気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

おいしくデトックス!美食スタイルデリクレンズスープ

ハートブリッジ株式会社さまより、「美食スタイルデリ 北海道産コーン100%贅沢コーンポタージュ」をモニターさせていただきました。

 

結構な大容量!31食分あります。

 

北海道産コーン100%を贅沢に使用されていて、フレンチの伝統製法を忠実に守ってコーン本来の自然な甘みを最大限に生かしながら時間をかけて作られたコーンスープ。

深いコクのある豆乳仕立ての濃厚プレミアムポタージュになっています。

1食あたりたったの44kcal!

味は、このコーンスープの他に、イタリア産贅沢トマトポタージュと北海道産クラムチャウダーがあります。

 

付属のスープですりきり2杯が1食分。

 

100〜150mlのお湯または温めた牛乳などに混ぜるだけ!

 

お湯で作ると、鮮やかなコーンの黄色。

見た目も香りも味も、普通のインスタントコーンスープと変わりません。

お湯だとちょっと薄めのコーンスープっぽくなるので、インスタント感はあります。

 

こちらは豆乳で作ったバージョン。

白っぽいクリーミーなスープになりました。

これが、濃厚でおいしい!!本格的な味になります。

クレンズスープとは思えない美味しさ。

3連休があった時に、短期集中置き換えプランやってみました。

1日目:朝・夜をクレンズスープとちょっとしたサラダなど、昼食は普通に1食。

2日目:朝食は軽めに、昼・夜はクレンズスープとちょっとしたもの。

3日目:朝・昼をクレンズスープで、夜を軽めに。

そんなに辛くなかったのに、2kgくらい減りました!

その後は、平日の朝食として1食置き換えみたいにしています。

朝時間がないのでちょうどいい朝ごはん代わりになって◎

置き換えとしてもいいですが、ちょっと小腹がすいたときや、夜遅くなった時の空腹を満たすスープとしてもお湯で作れば低カロリーだし、いいです♪

他の2つの味も気になる。

 

🐰公式サイト:美食スタイルデリ クレンズスープ

コエタスでモニターさせていただきました☆