気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ニッセンのカラフル編レース脇高サイドすっきりブラジャーで脇肉スッキリ!

ニッセンさまからカラフル編レース脇高サイドすっきりブラジャーをモニターさせていただきました。

これ、トリンプとニッセンの共同企画のブラジャーなんです♬

サイドパーツでバストを自然に内側寄せして、脇高設計の脇部はサイドボーン×生地2重仕様で脇肉をしっかりおさえて脇肉流れを防止してくれる、“脇すっきり”にこだわったブラ。

 

リボンがかわいいです♬

今回モニターさせていただいたのはピンクですが、この他にはクリーム、ターコイズ、黒のカラーラインナップ。

 

後ろホックは3段階のサイズが調整できて、起毛素材だから肌あたりも優しいです。

個人的には2列ホックより3列ホックの方が安心感なのですが、3列だとはめるのに時間がかかったりするので、着脱しやすさはあります。

 

サイドパーツがバストを自然に内側寄せしてくれます。

サイドパーツとワイヤーの中心を寄せた仕様で、バストの横広がりを防止して内向き胸をつくって脇がスッキリ♬

結構がっしりしてるのでぐいっと寄せてくれます。

 

「4枚ハギ」カップで、丸みのある立体バストをメイクしてくれます。

柔らかな綿でできた不織布製カップがバストを包み込んで、優しいつけ心地なんです。
カップ裏側は綿混素材で肌あたりがやさしい。

脇部はサイドボーン×生地2重使用で脇肉をしっかりおさえて脇肉流れを防止。

1日着けていても痛くないし、確かに脇肉の流れはしづらくていいです。

デザインもかわいいし、届いたときはピンク!と思ったのですが(いつもブラックとなネイビー派)、これがまた絶妙なピンクでかわいくて、ピンクも悪くないね!と思いました♡

 

今回モニターさせていただいた『脇高サイドすっきり』ブラジャーとは別に、『谷間がきれいにみえる』ブラジャーもあります。

2タイプから自分の目的に合わせて選べるのもいいですね♬

 

🐰公式サイト:カラフル編レース脇高サイドすっきりブラジャー

ニッセンのファンサイト参加中