気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アメリカンキングオブボディシェイパー(初代AKB)で食欲抑制!?

株式会社アブウィさまよりアメリカで人気のダイエットサプリ「アメリカンキングオブボディシェイパー(初代AKB)」をモニターさせていただきました。

食べすぎてしまってダイエットできない、という方にピッタリのサプリメントです。

初代AKBなんて某アイドルグループのようですが(笑)。

この初代AKBは、イライラやストレスなく食欲を抑えることができて、無理や不快感を感じないで気が付くと体重がストンと落ちているというダイエットサプリなのだそう。

嘘っぽい…

海外サプリだし、大丈夫かな…

正直、ちょっと飲むのを躊躇しましたw

 

オープンとクローズが矢印で書いてありますので、指定の方向へ上から押しながら回します。

そのまま回すだけだと空回りするタイプの蓋です。

 

フタを開けるとちゃんと封してあるので安心ですね。

 

分量は30カプセル。

 

服用回数は「1日1カプセルまで」を限度として守るようになっています。

また、服用時間は「朝食の30分前」とのこと。

 

飲んでみた当日、お休みの日でお昼から友だちと会うことにしていたので、遅く起きたので朝はコーヒー1杯だけ飲んで、友だちと会い、軽くお茶をして、家に帰ってあまりお腹が空いてない。

とりあえず夜は軽く食べました。

なんだか妙にそんなに食べる量がいらなくて、ちょっと食べたらもう満足、みたいな感じで1日を終え、改めて1日を振り返ると「あれ?そういえば今日あまりご飯食べてないな…」となりました。

そういえばこのサプリってどういう効果があったっけ、と思い、ネットで検索(遅いw)

ネット上にもそんなに口コミはないのですが、頑張って探したら少し見つかりました。

その口コミによると、「あんなにあった食欲がなくなって食べなくても平気になった(拒食症ではなく)」「喉が渇く」この2点が目立ちました。

ほんとに食欲なかったな…友だちとご飯食べに行ったら、いつもあれこれ食べたくなるんだけどw

そしてその後2〜3日目、喉の乾きに気づきました。確かに結構喉が渇く!!

不思議とそんなに食べたい欲求がわかず、数日過ごしたら体重が減りました。

そりゃいつもより食べてないし。

体重が減るので、これに軽い運動を取り入れると、引き締まったからだが目指せるそうです。

また、「初代AKBを飲んでいる期間は、毎日1.5リットル以上の水をお飲みいただくと水分代謝が高まり非常にダイエットに効果的」とのことですが、喉が渇くのでいつもより水分をとるようになりました。

1週間くらい飲んでちょっとしばらく間をおこうと思いますw

いつも、週末断食した後、食欲に勝てずリバウンドしているので、今度は週末断食した後に飲んでみようかなw

何を試してもダメだという方は試してみる価値ありかも♬

 

初代AKB

初代AKB 3個セット(送料無料)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ