気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

瞑想風呂でリラックス♪アユーラのメディテーションバスα

アユーラの瞑想風呂入浴剤「メディテーションバスα」を使ってみました!

 

300mLで約12回分の量です。

アロマティックハーブの安らかな香りと白い湯けむり、やわらかな湯ざわりで桃源郷にいるかのようにリラックス、とのことでワクワクしますよね♬

浴槽や湯釜をいためず、残り湯洗濯もOKとのところが個人的にはポイントが高いのです。

 

前の写真で下の方だけ濃くなっているのがわかるでしょうか?

保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプになっているので、入れる前にはボトルをよく振ります。

 

キャップがワンタッチなので便利だし、かわいいです〜。

ボトルが可愛いのもテンションが上がります。

 

ボトルの横にメモリが付いてます。1メモリが約1回分。

 

ちょっと入れただけでもふわ〜〜っと白くにごります。

コーヒーにミルク入れたときみたい!

これもテンション上がる〜!

 

かき混ぜるとこんな感じ。

いいですね〜温泉みたいで、やっぱり白濁したにごり湯に入るとゆったり入浴が楽しくなります。

 

ローズウッド、ローズマリーカモミールなどのアロマティックハーブを中心とした絶妙な調合で作られた香りがからだと心を優しくときほぐして芯からリラックスできます。

贅沢しているようなリラックス感♡

 

このサイズの他に、もう1サイズ大きい28回分タイプもあるので、リピートするならそちらがお得です♬

 

🐰公式サイト:メディテーションバスα