気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

温感ぷるぷるジェル洗顔♬アンドミライ スキンアップウォッシュ

ファンケルさまよりアンドミライの洗顔ジェル「スキン アップウォッシュ」をモニターさせていただきました。

 

このアンドミライというシリーズは、スマホをよく使う現代人に合わせたスキンケア。

スマホを扱うことが多いと、ブルーライトを浴びる時間が増えたり無表情が増えたりするので、ブルーライト対策の成分や、マッサージ効果をプラスすることで、無表情で眠っている肌感度へアプローチできるというもの。

 

今回モニターさせていただいたのは、泡立て不要の温感ジェル洗顔で、2種のボールと温感効果で、毛穴の汚れも古い角層もしっかり除去してくれます。

防腐剤(パラベン)・合成香料は不使用。

 

使い方は、クレンジングをした後、さくらんぼ粒1個分を手にとって、顔全体になじませた後、充分に洗い流します。

 

肌に馴染ませているとほんのり暖かさを感じます。

つぶつぶが入っているので、温感と合わさってマッサージ効果も。

 

ブルーライト対策したいと思っていたので、このシリーズは他のアイテムも気になります☆

「アンドミライ」のキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]