気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

男女兼用スカルプミスト「マスターピース・ミスト」

SAKURA物産株式会社

※今回は、コエタスからの広告紹介です。

年齢を重ねると、頭皮ケアも重要になってきます。

妊娠・出産や年齢による女性ホルモンの変化など、特にここ数年で、男性だけでなく女性の抜け毛や薄毛の悩みも増えています。

なにより美容の観点からも、頭皮ケアは重要という意識も高まっていますよね。

頭皮がダメージを受ける原因は、ストレスなどありますが、やっぱりなんといっても紫外線。

今回ご紹介するこちらの「スターピース・ミスト」には、紫外線ケア成分のアクアセリアが配合されているんです。

負けない強い髪を根元から作るためには、できるだけ頭皮と髪へのダメージ因子を抑えることが重要になります。

外出前や仕事中など、紫外線が気になる時などにサッとスプレーするだけで、アクアセリアがしっかりと紫外線から髪を守ってくれるんです。

また、活性酸素も悪影響を与えます。

そんな4種の活性酸素を除去してくれるので、根元から健やかな髪にしてくれます。

そして、特許取得成分「NcPA」も配合されているので、髪の悩みの中心にアプローチして、眠った毛根に働きかけてくれるのだそう。

その他、希少成分クルクミンエキスがふんだんに配合されているので、アクアセリア・NcPAだけではカバーしきれない髪と頭皮のダメージを抑えてくれるのだとか。

合う合わないは人によってそれぞれですが、この商品はちょっと期待ができそうな印象ですね。

何を試してもいまいち…という方は、こちらを試してみてはいかがでしょうか?^^

 

🐰公式サイト:SAKURA物産株式会社