気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

炭酸100%!の高濃度炭酸ミスト「iN-BE+vカーボミスト」でリフトアップ!?

ジェイ・ウォーカーさまより炭酸ミスト「iN-BE+vカーボミスト(インビィ プラスブイ カーボミスト)」をモニターさせていただきました。

炭酸100%!の高濃度炭酸ミストです。

 

年齢を重ねるたびに、くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・法令線、悩みが増えていく一方…。

そんな悩みにはやっぱり炭酸美容を取り入れたい!

こちらのミストには、今話題のレチノールやたるみにアプローチするグラウシン(オバリス)が配合されていて、口コミサイトでも「ミスト状化粧水」ランキングで1位に選ばれた実力派コスメなのだそう!

炭酸だけでなく肌悩みにも応えてくれそう♬

 

純粋に炭酸のみで加圧された100%炭酸ミストなので、お肌へたっぷり浸透!

炭酸美容好きなので色々試しているのですが、これはとても期待できるミスト!

炭酸ジェルパックなど大好きなのですが、毎日やるにはコストもかかるし、何より面倒…。

炭酸パックをしない日はこれを使って併用するのもいいし、コスト面が気になる場合は炭酸パックの代わりに使うのもアリかもしれません!

 

シューッと吹きかけた瞬間、白い泡ができます!
(すぐに消えていくので、その瞬間を撮るために足で失礼しますwww)

使い方としては、朝晩洗顔後、缶を振らずにシューッと3周くらい吹きかけます。これだけで炭酸ケアできるのは簡単でいいですよね。

 

とりあえず7日間、朝晩使用した結果を比較。

うーん、ちょっと分かりづらいかな〜(^^;

フェイスラインをどうにかしたいのですが、これはちょっと効果がわからずですが、なんとなく、口元の影が薄くなってるのはわかりやすいかも?

使い続けたらもっと効果がわかりやすいのかもしれません。

私はわかりづらい方なのかもしれませんが、すぐに効果がわかったなどの声も多いようなので、期待して毎日使い続けます♬

 

 

🐰公式サイト:iN-BE+v公式WEB SHOP

jay-walkerファンサイト参加中