気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

iPhoneスマホカバー:ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」

switchboxさまより、iPhone用のスマートフォンケースのモニターをさせていただきました。

switchboxさまのサイトでは、各端末に対応した、かわいいキャラクターのオリジナルスマホケースが販売されています。

ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」

クリアケースを使用した、オリジナルイラストのカバーです。

おやつの時間、ということで時計の針は3時ちょっと前を指していて、おやつを食べようとしている女の子を猫がじっと見ている構図になってます^^

「ヤブさんと私」ということは、この左側にいる猫がヤブさん、ということかな?

かすれた感じで描かれたレンガの壁がおしゃれです。

ちなみに、ヤブさんと私シリーズは、このクリアケースの他に手帳型のタイプもあって、こちらは“ヤブさんと私「散歩坂道」”というタイトルで販売されています。

 

iPhoneに実際はめた感じ。

いつもこのiPhoneで写真を撮っているので、はめたときに写真が撮れないな…と悩んで自宅にあったタブレットで撮ったのですが、画質があまりよろしくなく、紗がかかった感じなってしまいました…💦

 

このクリアケースは全面にイラストがあるのですが、レンガ部分がかすれた感じでベタ塗りになっていないので、iPhoneの本体の色を活かす感じになっています。

私のiPhoneはiPhone7でピンクゴールドなので、このイラストにもマッチします。

他の色にはめたときもどうなるのか気になりますね。

 

余談ですが、このiPhoneケースが入ってきたこのその側のパッケージ、防水(完全ではないですが)ケースとしても厚みもサイズもちょうどいい!!と思ったのですが、残念ながらiPhone7は特殊でホームボタンがきかないので(実際防水ケースでも対応していないものがある)、使えませんでした…iPhone7以外だったらいけるかも。

 

🐰公式サイト:iPhoneスマホカバー:ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」

コエタスでモニターさせていただきました☆