気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

玉ねぎを味わう贅沢ドレッシング!北海道玉ねぎドレッシング(2種)ギフト

The北海道ファーム株式会社さまより「北海道玉ねぎドレッシング(2種)ギフト」をいただきました。

北海道玉ねぎがたっぷり入った贅沢な高級ドレッシング!

 

醤油ベースの方は、中小企業庁長官奨励賞受賞のドレッシング。

とうもろこし香味の方は、北海道産とうもろこし100%。粒つぶ食感がアクセント。

とうもろこし風味は女性に人気とのこと。

 

北海道産玉ねぎがたっぷり使用されているドレッシングです。

北海道産玉ねぎの甘さと濃さ、うまみがしっかりと凝縮されています。

1本にサイコロ状の玉ねぎを30g使用しているそうで、玉ねぎの食感も楽しめます。

また、玉ねぎの持つ健康成分DPTSを1.5倍に増幅されているのも特長。

特許BRC製法により、玉ねぎの健康機能が飛躍的に高められています。

DPTSの機能性は、記憶障害改善作用、血流改善、肝機能改善作用。

玉ねぎ効果がぎゅっと凝縮されている健康ドレッシングです。

 

玉ねぎドレッシング(とうもろこし香味)(150ml)

北海道産の玉ねぎととうもろこしペーストをあわせたドレッシング。

とうもろこしのつぶつぶが入ってます!

コーンの甘さがとても美味しい!これは女性が好きなのがよくわかります。

 

深み玉ねぎドレッシング(150ml)

北海道産タマネギの旨みをたっぷり詰め込んだ、醤油ベースのドレッシング。

醤油がしっかりしていてコクがあるので、クセのある野菜も美味しくいただける味わい。

醤油ベースの中にも、玉ねぎの甘味もしっかり感じられます。

 

どちらもそれぞれに良さがあって、お料理によって使い分けるのもおすすめです。

また、野菜のドレッシングだけでなく、ハンバーグやカルパッチョなどにも合いそう♬

ギフトにしても渡す人を選ばず万人に喜ばれるアイテムなのでおすすめです。

 

The北海道ファーム株式会社

The北海道ファーム運営事務局ファンサイト参加中