気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ほのかに香るマスクシートでうるおい肌♪オルモニカ 富士山温泉水フェイシャルマスク

株式会社エイビイエスさまより、「オルモニカ 富士山温泉水フェイシャルマスク」をモニターさせていただきました。

 

富士山温泉水フェイシャルマスクという名前からわかるように、富士山温泉水をベースにオーガニック精油、植物エキスがたっぷり含まれた美容液のシートマスク。

今回3種類を各2枚ずつ使わせていただきました。

 

3種類あるのですが、まずパッケージがパステルカラーでかわいい♡

しかも、それぞれに違う香りがあるんです♬

年齢肌にうるおいをチャージしてくれる「イランイラン」、ゆらぎ肌を整えてくれる「ネロリ」、乾燥肌・敏感肌にオススメの「ダマスクローズ」の3種類。

パック中、ほのかに香ってリラックス効果も◎

 

99%天然由来の美容液を吸収する素材には国産オーガニックコットンが使用されています。

 

シートは厚手で美容液がひたひたなので、目安の10分以上でも、乾きませんでした。

 

しっかりとしたマスクシート。

厚みがあるので乾きにくいという利点もありながら、ちょっと剥がれやすいのが難点ですが、それは仕方がないのかも。

美容液をしっかり含んでいて厚手ということは、美容液の重さもそれだけあるということなので。

パック後はうるおってもちもち肌です(^^)

 

🐰公式サイト:オルモニカ 富士山温泉水フェイシャルマスク

コエタスでモニターさせていただきました☆