気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

忙しい朝も簡単ストレート!イオンヘアーアイロンブラシ

イオンヘアーアイロンブラシをモニターさせていただきました。

忙しい朝でも寝癖があっても大丈夫!

ササッととかすだけでストレートにできちゃうスグレモノ。

 

しっかりした箱に付属品と本体が入ってます。

 

付属品のヘアクリップ2個と、ヘアバンド。

 

ブラシから発生するマイナスイオンでキューティクルを保護して、熱によるダメージを軽減してくれます。

ブラシ部分の下に横1列に5つ縦長の穴がありますが、そこがマイナスイオン吹出口です。

 

上のボタンがオン・オフおよび温度設定のボタンで、下がマイナスイオンという簡単操作。

 

暗い場所でも設定温度を確認するのに便利なデジタルディスプレイです。

急速加熱、80℃〜230℃まで20℃単位で5段階調整。

熱伝導率が高いMCHヒーター採用なので、約1分で温め完了。

 

下のイオンのボタンを押すと青く光ります。

 

梳かす前の髪。

寝癖があるのでちょっとボサボサ感があってまとまりがありません。

 

梳かした後。

すごい直毛のストレート!というわけにはいきませんが、寝癖やくせ毛などが落ち着いて、まとまりが出ました。

 

ブラシ感覚で梳かすだけなので、コテなどがニガテな人にはピッタリです。

難を言えば、ずっと使うにはちょっと重いw

動作がないまま60分間経過すると自動で電源がオフになるオートオフ機能がついているので安心です。

 

 

🐰公式サイト:イオンヘアーアイロンブラシ

コエタスでモニターさせていただきました☆