気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

10/28発売の新商品♪洗い流さないヘアオイル「リーゼ プレイフルケアオイル」

花王さまより「リーゼ プレイフルケアオイル」をモニターさせていただきました。

補修ケアとスタイリングが1本でできちゃう、洗い流さないヘアオイルです。

 

明日10/28発売の新商品です♬

毛髪補修しながらツヤ感・ゆる束メイクができるヘアオイル。

 

持ち運びにも便利なこのサイズ感がいいですね。

 

ポンプ式で、ボトルも瓶じゃなくプラなので軽くて、手のひらにすっぽりおさまるサイズ感も使いやすいです。

使い方は、1~2プッシュずつ手にとって、手のひらでよくのばして、タオルドライ後の髪や乾いた髪の中間から毛先を中心になじませます。

 

ちょっととろみはあるけど、重たすぎないので髪になじませやすいです。

ホホバオイルEX配合。

香りはアロマティックハーブの香り。

爽やかな感じで好みです。

 

動きを出すにはちょっと足りないですが、程よい艶感を出したい時におすすめです。

 

花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】