気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

時短でむだ毛OFF!肌にやさしい除毛クリーム「ラグジーブレア」

LAXY BLAIR(ラグジーブレア)をモニターさせていただきました。

医薬部外品で21種類のボタニカル美容成分も配合されている、肌にやさしい除毛クリームなんです。

 

ボタニカル成分21種類配合のナチュラル処方。

除毛シリーズ累計300万本突破の人気の除毛クリームです。

放置時間5分という時短なのも特長。

待ち時間が長いと、お風呂で塗って待つのがストレスだし、冬場は特に湯船に浸からず待つのが耐えられませんが、5分くらいなら問題なしです。

 

使い方は、むだ毛の気になるところにムラなく、毛を覆うくらいの厚みで塗ります。

5〜10分間おいてティッシュなどで拭き取ります。

その後、除毛クリームが残らないようにきれいに洗い流します。

 

キャップを外すと、パフのスポンジ一体型。

そのまま塗り拡げられるので、手も汚れないし、ネイルをしていてもOKです。

 

私は既に全身脱毛済なのですが、未だにチラホラ薄い毛が数本生えてくる箇所があるので、そういうところに、カミソリで剃らずにこちらを使ってます。

○で囲んでいるところに長い毛が1本ぴょこっと生えているのですが、薄くて細いので見えづらくてすみません(汗)。

 

手も汚さずにらくらく塗り拡げられるので便利。

きれいに毛を覆ったらこのまま5〜10分間放置。

ひりつきなどもないし、多少独特のニオイはあるものの、ツンとした強いニオイもありません。

 

ふきとっても、肌が赤くなることもなし。

これまた分かりづらいですが、さっきの足の部分よりわかりやすいかも。

○の部分に1本毛があるのがわかりますでしょうか(笑)。

するりととれました。足も毛の残りもなく、きれい(笑)。

脱毛と違って、毛を溶かすので痛みもなく、毛先が丸くなるのでチクチクすることもなし。

持続して使うことで、使う頻度も減っていきます。

本当に短時間で除毛できるので便利ですよ♬

 

 

🐰公式サイト:ラグジーブレア

コエタスでモニターさせていただきました☆