気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

会社員・主婦向けの在宅ワーク・副業ブログビジネスのオンライン無料動画レッスン

株式会社Live Design

※今回は、コエタスからの広告紹介です。

会社員・主婦向けの在宅ワーク・副業ブログビジネスのオンライン無料動画レッスンのご紹介です。

3000人以上が受講しているメール&動画講座で楽しみながらビジネスを学ぶことができる体感型無料オンラインレッスンなのだとか。

会社員や主婦が副業、在宅ワークを始めるための具体的なステップが学べます。

このレッスンでは、WEBビジネス未経験の初心者100名以上が10万〜1000万以上の成果が出ているそうです。もちろん、全員が全員ではないですが、ノウハウが学べるようなので、そこから自分のものにできるかどうかは自分次第という感じでしょうか。

こちらの会社は、設立から1年目で年商1億ペースで成長しているそうです。

普通の会社でもリモートワークなど、パソコン1台で場所を選ばず仕事ができる時代になってますから、そういった働き方を求める人が増えているのでしょうね。

常に最新のノウハウにアップデートしていることで、クライアントの成果が出やすいのが特長なのだそうです。

期間限定で動画120本超えのオンライン教材を無料でプレゼント中だそうなので、興味のある方は登録してみてもいいかもしれません。

 

🐰公式サイト:株式会社Live Design