気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ホテルニューオータニのオーガニックジャムセット♡

ホテルニューオータニさまのオーガニックジャムセットをいただきました♬

オーガニックストロベリージャムが2瓶、オーガニックブルーベリージャムが1瓶の、3つ入ったセットになっています。

 

しっかりとした作りの真っ白の箱に入っているので、贈答品などにもおすすめです。

このジャム3瓶のセットで2,500円(税抜)なので、ちょっとした贈り物としてのお値段もちょうどいいです。

 

1瓶195gでずっしりとしています。

高級感のあるジャムです♡

 

    

ホテルニューオータニのオーガニックジャムは、世界中から素材を厳選するというこだわりよう。

アメリカ産有機イチゴ、カナダ産有機ブルーベリーに加えて、材料の砂糖やレモン果汁に至るまでオーガニックにこだわっているのだそう。

無農薬で育ったフルーツのおいしさが、この1瓶にギュッと詰まっています♬

 

カリッと焼いたトーストにたっぷりと塗って食べると、いちごの甘みが口いっぱいに広がります。

たっぷり塗っても甘すぎないのもいいです。

 

紅茶に入れてロシアンティーにするのもよし、ヨーグルトに入れるのもおすすめ。

ヨーグルトに入れるときは、そのままだとちょっと固めのジャムなので、使う分だけ小皿に取り分けてから、数秒レンジでチンして溶かしてジャムソース状にするといいです。

ホテルニューオータニのギフトセレクションには、このオーガニックジャムの他にも、色々と気になる商品がたくさんあります。

品質も安心ですし、高級感もあるので、ギフトにはピッタリ!

お菓子類に目がいってしまうのですが、「タブレット チョコレート ヘーゼルナッツ」がとってもおいしそう!気になりますw

 

🐰公式サイト:ホテルニューオータニ オーガニックジャムセット

コエタスでモニターさせていただきました☆