気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アンチエイジング効果に期待☆アテニア ドレスリフト ローション

アテニア ドレスリフト ローション。

前々から気になっていたドレスリフトの化粧水。

アテニアは、高品質の商品を1/3価格で提供されているので、一流ブランドの品質でありながら、こちらの化粧水は約2〜3ヶ月分で3,296円(税抜)とお手頃価格。

この吸い込まれそうな赤のボトルも高級感があって、素敵。

1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容)を叶えてくれるローションとのことで、アンチエイジングに期待ができます。

長年エイジングケア研修を続けてきたアテニアだからこその配合成分に注目☆

細胞の生まれ変わりを司る″長寿遺伝子サーチュイン6”というものがあるそうで、その″長寿遺伝子サーチュイン6”に働きかける独自原料サーチュライザーS6が配合されているとのこと。

根本からハリ肌を形成し美肌レベルをキープして、弾力のあるハリを育んでくれるそう。

また、極小サイズのコラーゲンで、肌の奥まで成分が届いてふっくらとした弾力ハリ肌が実感できるらしいので、期待を込めてこの1本を使い続けてみたいと思います♬

うるおいの通り道をつくり、すみずみまで肌に浸透させてくれる「ラフィノース」が配合されているので、高機能な成分をおしみなく肌にいき渡らせることができるのだとか。

 



テクスチャーはとろみ系。

普段、とろみがあるのはなんとなく上滑り感があったりして、浸透力に欠ける気がしてあまり好みではなかったのですが、こちらのローションは上滑り感もなく、浸透も感じられてベタつきもなくいい感じ!

「バラの女王」といわれるダマスクローズを基調に、厳選したアロマが贅沢にブレンドされているので、使用している時にも薔薇の香りに気分が上がります♡

アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]