気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

「仮性陥没乳頭(陥没乳首)」の改善・矯正クリーム「ピュアナス」

バストケアクリーム「ピュアナス」をご紹介します。

このピュアナスは、バストアップ系ではなく、乳頭になんらかの刺激をあたえることで突出してくる「仮性陥没乳頭(陥没乳首)」の改善・矯正を自宅でホームケアできるように専用に開発されたクリームなんです。

ピュアナスは、安心安全の無添加で、合計36種類の成分が「未発達な乳腺にアプローチ」「乳頭を柔らかくし出やすい乳頭に」「戻りにくいぷっくりとした乳頭」と3つのアプローチで陥没乳頭(陥没乳首)の改善へ導いてくれるそう。

さらに陥没乳頭の方の悩みに多い匂いのケアや、女性の多くが悩んでいる黒ずみケアも同時にできるのだとか。

 

透明のゆるめのジェルクリーム。

使ってみましたが、オイルのように非常に滑りがよいので、なじませやすいです。

クリームを塗る時のポイントは、凹んでいる部分にもまんべんなくつけて、乳首中心に弧を描くように塗っていくとよいそうです。

1日2回、朝と夜に分けて塗ることによって、クリームが乳首に浸透している状態を保つことが大事なのだとか。

4つのニオイケア成分、5つの黒ずみケア成分が配合されているので、継続して乳頭部分に毎日塗り続けることで、陥没乳頭の改善の他にも、乳頭のニオイ改善、乳頭の黒ずみ改善、効果が期待できるそうです。

 

また、ピュアナスを初めて購入された方には乳頭吸引器も無料でプレゼントされます。

クリームを塗布した後、乳頭をマッサージして、その後吸引器を使って短時間乳頭部分を吸引して、一通りのケアが完了!

私は軽度なので、吸引器を使用するまでもないかなと塗ってマッサージしただけなのですが、塗った翌朝、すぐに効果がみられたので、ちょっと驚きましたw

結構お悩みの方だとさすがに翌日すぐに、とはいかないと思いますが、吸引器も使ってしっかり毎日ケアしたら、効果が期待できそうな感じがします。

 

🐰公式サイト:陥没乳頭改善クリーム「ピュアナス」