気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

傘の悩み解決の便利グッズ!「傘杖ぴたっシュ」

株式会社清和産業さまより、新商品「傘杖ぴたっシュ」をモニターさせていただきました。

傘って、店内などで手持ちをしているときに、置き場に困りますよね。立て掛けてもすぐに倒れてしまうし。

傘置き場に置くとなくなってしまいそうで、手持ちしたいときにこの悩みが必ず出てきます。

また、傘置き場に置いた場合も、ビニール傘のように他の傘と似たような傘の場合、自分の傘がわからなくなることも。

この傘杖ぴたっシュは、そんな悩みを解決してくれる便利グッズ。

 

中には、ネームタグと名前を書くシールが入っています。予備も1枚入ってます。  

 

開いたところに先程のネームシールを貼って、名前などを書きます。

なくしたりしても、ここに名前や連絡先など自由に書けるので便利です。

 

閉じるとぴったりとくっつきます。

普段はこの状態で目印のプレートとして使います。

名前などを書いていても普段は見えないのでいいです。

汚れて粘着力が低下してきた場合は水で洗うと粘着力が復活するので、何度でも繰り返し使えます。

 

  

傘に取り付けた感じ。

 

ちょっと撮影の時に程よいテーブルがなかったので、手すりにひっかけていますが、滑り止めみたいになっているので、こんな不安定なところにもピッタリくっついてひっかけられます。

デザインも色々あるので、お気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょう♬

 

🐰公式サイト:株式会社 清和産業

株式会社清和産業ファンサイト参加中