気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

死海ミネラル×蜜ロウでできたハンドクリーム「アンバス OHハンドクリーム」

アンバスさまのハンドクリームをモニターさせていただきました。

アンバス新シリーズのハンドクリーム、Sakura Bloom・桜の香りです♪

 

砂漠の国イスラエル製の死海ミネラル×蜜ロウでできたハンドクリーム。

蜜ロウって聞いただけでうるおいそうです。

また、砂漠の国のハンドクリームという点でも、乾燥する肌をしっかり保湿してくれそうです。

死海の塩はミネラル分が通常の海水の約30倍、64種類ものミネラルを含んでいるんです。

その中で注目なのは、塩化マグネシウム

死海の塩には塩化マグネシウムが特に多く含まれていて、肌に水分を閉じ込めてうるおいをキープしてくれます。

そして、蜜ロウはイメージ通り保湿。

 

アンバス OHハンドクリーム。

50mlのたっぷりサイズです。

 

テクスチャーはかためのクリームですが、馴染みも良くベタつきません。

 

香りは、このサクラブルームの他に、モンシェリとフルールドゥベールがあります。

サクラブルームは清々しい桜の香り🌸

保湿力もしっかりあるので、これから乾燥する冬場のハンドケアにもぴったりです♬

 

こちらのブランドには、オイルスクラブやスクラブボディソープもあるのですが、ボディ洗浄に加えてひきしめマッサージ効果もあるボディソープが気になります〜。

 

 

🐰公式サイト:アンバス OHハンドクリーム

コエタスでモニターさせていただきました☆