気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2通りの使い方で便利すぎ!ニッセンのループゴムベルト

ニッセンさまからループゴムベルトをモニターさせていただきました。

 

ゴムタイプのベルトで、2通りの使い方ができるんです。

らくちん仕様で大人気なのだそう。

ゴムなので、ベルトをしたままボトムの着脱もできるのもとっても便利!

 

真ん中のバックルで留めて使うので、ベルト穴に通す手間もないのがラクチン

 

実際にベルトループに通すとこんな感じですね。

 

バックルレスでベルトループに通してサイドでホックをとめて使うこともできます。

バックルを取るのを忘れてましたw

本当は、ホックを外してバックルを取り外すことができるんです。

お値段も1,000円前後(長さで少し違います)と、リーズナブル!

色違いで揃えやすいですね♬

 

ループゴムベルト(長さが選べる2サイズ)

ニッセンのファンサイト参加中