気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

下着盗難防止の便利グッズ!「ランジェリーキーパー」

下着盗難防止ハンガー「ランジェリーキーパー」をモニターさせていただきました。

よくある下着や靴下などの小物を干すハンガーではなく、下着盗難を予防できるハンガーなんです!

 

パッケージはこんな感じ。

 

 

ピンクとハートをモチーフにしているのもかわいいですねw

使い方がパッケージの裏に載っています。

フックが2箇所あるので、自宅にあるハンガーにそのフックを引っ掛けて使うのですが、このハンガーにブラジャーなどの下着を吊るしたら、上のハンガーにシャツなどを干して使うんですね。

シャツのボタンを止めて中身が見えないようにすれば、下着が隠せますし、1つに上下で洗濯物が干せるので、省スペースにもなります。

 

製品の特長としては、盗難防止効果、人目を気にせず屋外へ下着が干せる、紫外線による下着の色落ちを防ぐ、省スペース、といった感じです。

下着は紫外線から守れますが、外側を覆うシャツは…?と思ったりもしたのですが、下着はデリケートですし高価だったりもするので、まあ、そこはいいのか…と納得してみましたw

 

吊るすとこんな感じですね。

写真に入りきれませんでしたが、この上に通常のハンガーがあって、そこにフックを2箇所引っ掛けています。

 

 

そして、ブラジャーなどの下着を干した感じ。

上のハンガーにシャツを干しています。

シャツのボタンを止めれば中身は隠せますし、全部止めなくても、結構これだけでも目隠し効果があって良いですね。

シャツをかけなくても普通にハンガーとして使えますし、洗濯バサミ部分もしっかりとした作りをしています。

また、室内干しする時も、急な来客などの時も慌てて隠す必要もなかったりするのかなと。

あんまり洗濯物を干しているところ自体を人に見られたくはないですが(笑)、気心の知れた友人とかだったら、下着さえ見えなければ良かったりもしますし、そういう意味では便利なのかな。

2つのフックも使い方次第ではいろんな使い方もできそうです。

 

🐰公式サイト:ランジェリーキーパー

コエタスでモニターさせていただきました☆