気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ベタつかない浸透保湿クリーム「デュプレール ダブル セラミド 馬油クリーム」

岡インターナショナルさまより、デュプレール「ダブル セラミド 馬油クリーム」をモニターさせていただきました。

 

馬油+Wセラミドの浸透保湿クリームです。

馬油もセラミドも、保湿力が高いイメージですが、この2つが入っているとなると、かなりうるおいやハリに効果がありそうな期待感がありますよね。

シリーズ累計販売数30万本突破なのだそう。

 

高純度馬油とWセラミドセラミドNG・セラミドNP)が配合されています。

ヒト型セラミド、馬油、3種類のこだわりコラーゲン、10種類の天然保湿成分と、美容成分がたっぷり配合されています。

また、大きいジャータイプで、容量もたっぷり180gもあるので、惜しみなく使えます。

クリームマスクとしても使えます。

 

 

蓋を開けると中蓋がついていて、衛生的ですね。

 

真っ白のクリーム。

馬油のクリームなのでベタつくのかなと思ったのですが、そんなことはなく、伸びも良くうるおってキメが整います。

フェイス用なのですが、量がたっぷりなので、シワが気になる首や、乾燥が気になる手足など、ボディ用としてもいいです。

この時季はベタつく保湿剤だと不快なのですが、手足が乾燥して年齢が出やすいので、このクリームのベタつかない感じがちょうどいい!

塗った後も保湿感が続いてキメが整って肌がきれいに見えます♬

 

🐰公式サイト:ダブル セラミド 馬油クリーム

コエタスでモニターさせていただきました☆