気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

味と香りを楽しむ紅茶「STASH(スタッシュ)ティーバッグ」

STASH ティーバッグをモニターさせていただきました。

 

色々フレーバーの種類は豊富なのですが、今回いただいたフレーバーは、ペパーミント・ワイルドラズベリー・ピーチブラック・アールグレイ・レモンジンジャーの5種類♬

ワイルドラズベリー、ピーチブラック、レモンジンジャーが好きそうな予感!

スタッシュは、紅茶・ハーブティーの種類がかなり豊富にあります。

 

とりあえず一番好きそうなピーチブラックを飲んでみることに。

 

お湯を注いですぐに色がかなり出ます。

このピーチブラックは、“ブラック”というだけあって、色が濃く出て、真っ黒に近い色に。

 

このピーチブラックは、フルーティーなピーチの香りと上質な紅茶の風味が同時に楽しめるフレーバーティー

スタッシュでも人気の商品なのだそうです。

リラックスにピッタリで、ミルクを入れたりアイスティーとしてもおすすめ。

 

こちらはワイルドラズベリーハイビスカス。

色がピンクでかわいいです。

こちらはカフェインフリーのハーブティー

ハイビスカス・ローズヒップレモングラスの酸味がスッキリとした夏にぴったりのお茶。

ハイビスカスやローズヒップで美肌にも効果がありそうです♬

 

レモンジンジャーも、カフェインフリーのハーブティー

生姜の風味がほどよくおいしいです。

ハチミツが合いそう!と思って入れたのですが、甘さが加わってこれまた美味。

生姜が入っているので、冷えが気になる方にもおすすめの一杯ですね。

 

その他、ペパーミントもカフェインフリーのハーブティーで、さっぱりとしていて、食後の口直しにもぴったりです。

最高品質で有名なアメリカ・オレゴン産のペパーミントの中でも上質なものだけが使用されている、ペパーミント100%の製品だそうです。

それからアールグレイは定番ですね。

上品なセイロン・アッサム・ユナンの紅茶をブレンドし、そこにイタリア産のベルガモットエキスを加えることで、紅茶の香りが引き立てられています。

こちらもミルクを入れて飲むとさらにおいしい。

今回いただいていないフレーバーでも、色々気になるものが多くて、あれこれずっと見てしまいましたww

 

🐰公式サイト:STASH ティーバッグ

コエタスでモニターさせていただきました☆