気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コラーゲン2000mg配合!「コラカフェスープの素」

ニッタバイオラボさまより、「コラカフェスープの素」2種類をモニターさせていただきました♬

こちらは、6月発売されたばかりの新商品です。

ニッタバイオラボさまといえば、コラーゲン。

コラーゲンの化粧品もありますが、おいしくコラーゲンが摂れる機能性食品も色々と作られているメーカーさんで、これまでもスティックタイプのゼリーや自分で作るプリンなどのデザートの素だったりとモニターさせていただいています。

今回、美味しく手軽にコラーゲンが摂れる「コラカフェシリーズ」に『コーンクリームスープ』『トマトクリームスープ』の2種類のコラーゲン入りスープの素が加わったのだそう。

 

1箱に3袋入っています。熱湯160mlを注ぐだけ。

1人分あたりコラーゲン2,000mg配合されているのだそうです。

手軽に1品追加できるスープの素はとても便利でよく利用しているのですが、コラーゲンも摂れるなんて一石二鳥でありがたい♡

 

こちらはトマトクリームスープ。

トマトの酸味と魚介の旨味がギュッと詰まったスープで、クリームでまろやかな味わいになっています。

味は普通のトマトクリームスープと全く同じで、コラーゲンが入っているなんて全く気づきませんし、おいしい^^

 

こちらはコーンクリームスープ。

コーンはもう間違い無しの安定の味ですね♪(*´ω`*)

 

コラーゲン入りスープの素☆コラカフェスープ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中