気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

目元にピタッと密着!「プラワンシーハイドロゲル アイパッチ アルティメイト」

セレビューティーさまより「+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト」をモニターさせてせていただきました。

 

美容液を寒天で固めたハイドロゲルアイパッチ。

部分用なので、目元だけでなく、口元にも使えます。

多空性(ハイドロゲル表面の微細な穴)で、うるおいをキープする効果があるのだとか。

このパッケージで1回分(2枚入り)です。

ローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどの美容成分がたっぷり配合されています✨

 

以前、「+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ」をモニターさせていただいたのですが、それがさらに進化して、微細な穴が空いていることで、肌に吸盤のようにくっついてずれにくく、密着度がアップしたとのこと。

確かに、以前モニターさせていただいたものは、つるつるすべって、貼った直後は良いのですが、しばらくすると重力とその前に行ったスキンケアですべってズルズルと下にずれてしまうのがちょっと難点だったのですが、こちらのパッチはホントにずれない!!

ピタッと密着して、しっかり保湿してくれました。すごい。

20分ほど貼っていても最初に貼った位置からずれることなく、剥がした後はしっとり✨

スペシャルケアにおすすめです^^

 

🐰公式サイト:+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

セレビューティーファンサイト参加中