気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

履きやすさ抜群!エアパンツ[クロップド]

ズーティーさまより、人気パンツ「エアパンツ」のクロップドVer. をモニターさせていただきました♬

選んだのはオリーブ。

夜の室内で蛍光灯の明かりで撮ったらこんな色になってしまいました💦

ちょっと上の写真では結構な緑に見えますが、もう少しくすんだ色です。
(下の方の写真で近い色がわかります)

エアパンツは“まるで空気みたいな穿き心地”と人気のアイテム。

こちらはきれいめの「クロップドVer. 」です。

 

広げたらこんな感じのストレートボトムス。

 

前の両サイドのポケットはフェイク。

 

↑この色が実際の色に近いです。

後ろはポケット有り。

 

ゴムと紐で調整するタイプでラクチンパンツ。

 

裾はこんな感じ。

ちょっとサイドにスリットが入ってるのがわかるかなー。

 

動きやすい履き心地です。

 

先日行ったUSJでの格好です♬

カジュアルな格好OKの職場でも活躍するキレイめパンツ。

どんな格好にも合わせやすくて大活躍中です☆

 

エアパンツ[クロップド]
イーザッカマニアファンサイト参加中