気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

原液ひたひたで肌もっちり!チューンメーカーズ「原液保湿マスク」

チューンメーカーズさまより、原液保湿マスクをモニターさせていただきました。

目もと・小鼻の横もしっかりカバーする独自の形状と密着性・保水性に優れたシートが特長。

 

1箱は、個包装で5枚入りです。

セラミドたっぷりで、角質層までしっかり保湿してくれるマスクシート。

ヒアルロン酸とハチミツなど、保湿ケアに期待できそうな成分も♬

 

開けてみるとちょっと黄みがかったマスクシート。

めちゃくちゃ美容液がひたひた。

マスクシートを取り出した後の袋の中にはまだまだたっぷり美容液が。

 

小鼻の横はやっぱり隙間があいてしまっているのですが、口もとはしっかりカバー!かなりギリギリまで覆えています。

このシートの素材も、20分つけっぱなしでも全く乾燥することなく、剥がした後はもっちり肌に✨

ただ、しっかり保水できるシートなので美容液の重みなのか、端っこの方はちょっと剥がれてきました。

最近のマスクシートはすごく密着して剥がれない薄型シートなども出てきているので、どうしてもそういうのと比べちゃいますね💦

ちょっと前のマスクシートに比べたらそれでも剥がれないレベルなんですがw

保湿重視のケアをしたいときにはおすすめです♡

 

🐰公式サイト:TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

 

チューンメーカーズファンサイト参加中