気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

飾っておくだけでも癒やし♡ボタニカルキャンドルホルダー

So-netmo(ソネトモ)さまより、ボタニカルキャンドルホルダーをいただきました。

キャンドルアドバイザーとキャンドルデザインマスターを取得した、女性スタッフの方々が、一点一点心を込めて完全ハンドメイドしているのだとか!

素敵なアロマワックスバー2種類もつけていただきました♬

アロマワックスバーは袋に入っていたので、輸送中にこうなってしまったのでしょうが、ドライフラワーの一部がこんな感じに…繊細ですね、残念(;_;)

ハーバリウムが流行りだしてしばらく経ちますが、キャンドルホルダーになっているのはあまり見ないですね。

キャンドルホルダーとして使わなくても、置いておくだけで目の保養♬

陽の光に当たるとキラキラして綺麗✨

ペン立てとか、小物入れみたいにして使ってもよさそう。

ティーライトキャンドルをこんな感じでセット。

キャンドルに火を灯すとまた別の表情。

蝋燭の火のがゆらゆらと揺らめく感じがまた素敵。

横から見るとこんな感じ。

素敵ですね〜。

部屋の明かりを消して、キャンドルに火をともしてゆっくりリラックスするのもおすすめ。

贈り物としても喜ばれると思います♬

🐰公式サイト:ボタニカルキャンドルホルダー

コエタスでモニターさせていただきました☆