気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ぷるぷる寒天パック・プラワンシーアイパッチ二次利用でボディケア!?

先日ご紹介した、+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、こだわりの15種類の高濃縮美容成分を1枚にぎゅっと凝縮された、ハイドロゲルパックです。

 

ぷるぷるの寒天パック!

目もとや口もとのケアに使っているのですが、使い終わったパックを二次利用できるというので試してみました!

使い終わったアイパッチを捨てずに、お湯の中で揉みほぐしながら溶かして、かかとや肘のボディケアとしても使えるとのこと。

 

というわけで。

使い終わったアイパッチ。

ちょっと潤いがなくなってます。

 

「使い終わったアイパッチを捨てずにお湯の中で揉みほぐしながら溶かす」とのことなのですが、ちょっと熱いかな、と思うくらいのお湯を足して揉んでみましたが…合っているのだろうかw

ちょっと溶けて薄くなっているので、溶け出したのは間違いないようですが、揉んだお湯を手足に塗ってみました。

うーん?w

どちらにしてもちょっと面倒なので、この使い方はしないかも…。

ただ、余すことなく使える、というのは好きな人は好きかもしれませんw

 

🐰公式サイト:【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

セレビューティーファンサイト参加中