気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

贈り物にもぴったり!辰屋の神戸牛ハンバーグ

神戸牛ハンバーグ デミソース仕立て 3個(冷凍 湯せんタイプ)

神戸元町辰屋さまから神戸牛ハンバーグをモニターさせていただきました!

 

高級ハンバーグはここから違いますねw

しっかりと包装されています。

 

開けてみると大きなハンバーグが3つ。

 

15分湯煎で調理します。簡単!

 

    

おいしそう〜!!

 

割ってみると、肉汁じゅわーーー!

しっかりしたお肉なので、割るのもぐいっと割らないといけません。

 

見てください〜!みっしりしたお肉!

噛みごたえのあるしっかりしたハンバーグ。

厚みがあってふっくら。

さすが神戸牛って感じでお肉の味もおいしく、肉肉しい食べごたえのあるボリューム満点のハンバーグでした。

デミグラスソースもおいしかった!

これは贈り物にも喜ばれると思います^^

神戸牛ハンバーグ | 神戸元町辰屋
神戸元町辰屋ファンサイト参加中