気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

寝ている間も美胸キープ!グラマープリンセス「ハーフトップブラ おやすみ用」

グラマープリンセス「ハーフトップブラ おやすみ用 」のピンク色をモニターさせていただきました。

寝ている間は重力による下垂や、寝返りなどでバストが動いたり広がってしまうのが気になって、やっぱり寝るときもナイトブラは必要だ!と思っています。

デザインはもちろんですが、ナイトブラの場合は寝心地も大事なのでこれまでいろいろ試してきました。

 

今回はこちらのスポーツブラ風のナイトブラ。

寝ている間のバストの変化を軽減して美胸をキープ!

しっかりホールドしてくれて、寝ている間もケアできそう✨

つけ心地も良く、寝ている間も気になりません。

1つだけ残念なのは、サイズ選びをちょっと失敗したかな…。

70Dなので3Lでいいかなぁと思ったのですが、バストメイクをした後がちょっと窮屈…。

ゆったりめが好きなのでもう1サイズ上でも良かったのかも。

生地は肌ざわりがやさしく、気持ちがいいです^^

 

izumiBODYLABOファンサイト参加中