気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

植物発酵食品「エム・フローラ スティック」をお試し!

植物発酵食品「エム・フローラ スティック」のお試しサイズ10包入りをモニターさせていただきました。

 

肉食が多かったり、お腹の調子が気になる、不規則な生活、偏食がちな人にぴったりの健康食品。

もちろん、オーガニックや健康、美に対する感度の高い方にもおすすめ。

 

100gあたり272kcal。

1包が10gなので、1包あたり約27kcalですね。

 

スティック1包10g。

マクロビオティック理論に基づいて、ブラジルの契約農場の安全・安心な無農薬原料を厳選。

野菜と果物80種類を発酵させて、6年以上熟成されたもので、非常に粒子が細く身体に吸収されやすくなっているのだそうです!

このMフローラ酵素は、マクロビオティックの食事と同じように陰陽のバランスが取られているので、不規則な生活を送っていたり、偏食や野菜中心の生活ができない人にぴったりの健康食品。

毎日2包を飲み続ける事で、腸内環境を整えて、免疫力がアップが期待できます✨

体質改善を目的とする場合は、1日4包〜6包を毎日飲むのがおすすめなのだそうです。

 

中身を出してみるとこんな感じ。

濃厚な液体がとろりと出てきました。

 

黒いつぶつぶみたいなのが見えます。

摂取の仕方なのですが、朝・昼・夜の食前に1包ずつ、そのまま食べたり、水やお湯に溶いて飲みます。

そのままだと、濃厚で甘酸っぱいシロップのようです。

まずいとか、苦いとか、そんなのはないのですが、酸味に弱い方は溶かして飲む方法がいいかもしれません。

私はそのままでも食べられますが、濃厚なので、ちびちび舐める感じですw

一気に舐めると、むせますw

朝と晩の1日2回、食事の前に摂りました。

私は肉好きで偏食だし、野菜をあまり普段から摂らないので、こういう栄養補助食品を摂取しているととりあえず安心しますw

 

今回モニターさせていただいたのはお試しサイズの10包入りでしたが、通常サイズ60包は9,180円。

今回は1日2包のお試しなので、5日間では劇的な変化はなかったのですが、なんとなくお腹の調子も良い感じがします^^

 

🐰公式サイト:腸内改善 Mフローラ酵素

コエタスでモニターさせていただきました☆