気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

花粉の季節到来!鼻炎対策「天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー」

 ふくちゃん本舗さまより、「天然アミノ酸 505 鼻ぬ〜る」をモニターさせていただきました!

花粉症の時期、くしゃみ・鼻水に悩まされる人が増えますね…。

また、PM2.5など、鼻のムズムズ、かゆみ、鼻づまりなどもやもやしてスッキリしないと頭もボーッとして結構厄介。

私は幸い花粉症はないのですが、アレルギー性鼻炎持ちなので、くしゃみが出だしたら止まらないのが悩み。

ハウスダストがダメなので、ほこりっぽいところや、煙のようなものでも鼻がムズムズしだすともうだめです。

こちらの鼻ぬ〜るは、綿棒でつける液体タイプと、噴霧器タイプがあります。

病院で出されるものはステロイドなどが入っていたりしますが、こちらは鼻炎薬ではありません。

天然アミノ酸で添加物もない天然成分100%なので副作用もなく、安心して使えます。

眠くもならないのでいつでも使えます。

 

こちらは噴霧器タイプ。

天然アミノ酸505鼻ぬ〜るスプレー

 

点鼻薬と同じく、鼻の穴に入れてシュッとする感じです。

くしゃみが出た時にこれをやったら、スッキリしました。すごい。

 

そしてこちらが綿棒で塗るタイプ。

天然アミノ水505鼻ぬ〜る

 

スプレータイプで効果が弱い時に使うと良いとのこと。

綿棒に垂らして使います。

 

出先で使うのはスプレータイプの方が持ち運びも良く使いやすいですが、家で使うならこっちの方がいいかな。

 

ちょっと面倒ですが、鼻の奥に液体がシュッとなるのが若干私が苦手なもので、こちらの方が鼻の中を洗浄するような感覚で、スッキリして好き。

 

なんといっても天然成分なのがいいです。

眠くなったりだるくなったりもないし、副作用を気にする必要もありません。

お水感覚なので、おくすり独特のにおいもないし、アレルギーで悩んでいる方は一度試してみる価値はあると思います。

 

ちなみに、卵の卵白から独自の方法で抽出したアミノ酸結合水だそうなので、卵アレルギーのある方は念の為医師に相談された方が良いとのことです。

 

🐰公式サイト:天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆