気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

かわいい百均ステーショナリー「パビリオ レーステープ」

Pavilio(パビレオ)のレーステープ。

100円ショップ「ザ・ダイソー」で買えるんですよ〜♬

ほんと、最近の100均ってなんでもありますね。

しかもかわいくておしゃれで、クオリティが高いものも多くなってきました。こちらもその1つ。

Pavilioは、細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴のレーステープなんです。

プレゼントや手紙などの飾り付けや、ノートやインテリアなどをオリジナリティを出してアレンジするのに使えそうなテープ。

今回6種類ご紹介しますが、ダイソーで買えるものの他にも、いろいろおしゃれなテープがあって、見ているだけで楽しくなります♬

他の商品は最後に貼っているリンクから見れますよ☆

ダイソーで買えるものは、右上にロゴが入ってますね。

テープのデザインは、この外パッケージで確認できます。

一見マスキングテープのようにも見えますが、よく見ると細かい細工がほどこされたしっかりめの紙製のテープシール。

テープとして使ってもいいですし、細かく切ってシールみたいにして使うのもアリです。

これで飾り付けしてあげたら、子どもも喜ぶだろうし、プレゼントにも良いですよね〜♬

色々柄を揃えたくなります^^

飴を入れたシンプルな瓶もかわいく変身♪

この瓶も100均なので、こうやってプレゼントするのもいいですよね。

その他、100均で買ってきた、シンプルな写真立ても周りを飾ったら素敵になりました♬

🐰公式サイト:PAVIILIO(パビリオ)

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆