気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

乾燥で割れやすい爪は、生の椿オイルでネイルケア♬

爪のケア、ネイルの仕上げに欠かせないネイルオイル。

特にこの時期は、乾燥で指先も爪もカサカサしがち。

爪は乾燥すると割れやすくなるし、ネイルアートも映えなくなるので、気を遣います。

こちらは、シンプルでかわいいパッケージの「Nail Care Camellia Oil」。

日本産ヤブツバキ種100%の「生の椿油」に、ブルガリア産のローズから抽出したローズ精油を配合した、便利なペンタイプのネイルオイル💫

化学薬品などの添加物が不使用なのも嬉しい✨

甘皮や爪の乾燥を防いで、うるおいを与えてくれるネイルオイルは、この時期特に乾燥して割れやすい爪をケアしてくれる必須アイテム。

ペンタイプだから持ち運びにも便利♬

ノック式で、カチカチと数回押して、オイルを適量出して使います。

オフィスに置いておいて、気になったときにケアするのもおすすめ。

ベタつかないオイルなので、パソコン仕事の邪魔をしません。

また、ドバっと一気にオイルが出すぎるようなこともなく、量が調整しやすいのも◎

ローズの香りで癒やし効果もあります✨

指先がツヤツヤになって、女子力が上がった感じがしますね💕

🐰公式サイト:生の椿油ネイルケア

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆