気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

甘酒と生姜が一度に摂れるサプリメント♬「リコライ」

甘酒と生姜が一度に摂れるサプリメントリコライ」をお試し中。

甘酒も生姜も、身体や美容に良いとわかっていてもなかなか毎日続けられなかったり、味が苦手だったりいう方には手軽に取り入れられるサプリメントです。

名前の由来は、「Re」+「古来」=リコライ

甘酒は「飲む点滴」とも言われていたりするくらい、美容や健康に良いと取り上げられることも多く、今ではよく知られるようになりました。

生姜も、冷えやすい女性には冷え対策など美容に良いとされている食材。

この2つが一度に摂れるサプリメントに!

生姜と組み合わせることで、甘酒の優れた美容健康成分が、より一層体内へ届きやすくなり、女性の不調や悩みを解決してくれるのだとか。

 

酒粕粉末や米麹粉末が入っています。

カロリーは4粒で約5kcal。

 

1日の摂取目安は4粒。

小さいので、ラクラク飲めます^^

 

「最初の1粒だけ噛んでみて」とのチラシが入っていたので、噛んでみました!

ピリリとした濃い生姜の味!

残りの3粒はお水でグイッと。ほとんど味はせず、飲みやすい。

その他、お米由来の乳酸菌K-1も配合されているので整腸にも◎

女性の悩みにまるっと対応してくれるサプリメントで手軽に続けられるので、なにか美容サプリメントを取り入れたいなという方にはおすすめです♬

🐰公式サイト:甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆