気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

資生堂でお買い物なら7月中がお得♪HAKUマスク&iデバイスセット届きました!

資生堂HAKU:マスク × iPhone専用 iデバイス

資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク&iデバイスセット(WEB限定) /30mL×6包入+iデバイス 10,800円(税込)

  前回レポートした、資生堂HAKUのメラノフォーカスEXマスクをiPhone使ってさらに美容効果を高めちゃうセット!

届きました〜!資生堂のオンラインショップで買い物するなら今がお得です!いっぱい特典ついてきた!!

  7月末まで、サマービューティーキャンペーンをやっているので、購入金額によっていろいろプレゼントがあるので、何か買う予定があるなら7月中がお得ですよ!!(明日までですね、ギリギリでごめんなさい…)

資生堂ワタシプラス:注文画面

  特典のご紹介の前に、HAKUの注文ですが、注文画面がわかりにくい。

商品名が通常名と同じになっているので、ちゃんとiデバイスセット買えてるか不安になります

 

資生堂ワタシプラス:サマービューティーキャンペーン特典

  今回HAKUのiデバイスセットを買ったことで、こんなにいろいろ特典がついてきました!

思わぬプレゼントにうきうきです(笑)。

そして、注文確認画面の一番下に「HAKU iデバイス」がありました。

プレゼント扱いになってるんですね…わかりにくっ!!

サマービューティーキャンペーンの特典はこんな感じ。

◎化粧水・乳液・化粧下地・ファンデーション購入で全員にポイント10%還元 ◎1,500円以上購入で資生堂パーラーマキアージュレ[1人1回限り] ◎5,400円以上購入ごとに資生堂パーラー夏のチーズケーキ(レモン)3個入り

 

資生堂ワタシプラス:サマービューティーキャンペーン特典

  というわけで、私は1万800円以上の購入なので、マキアージュレ1個とチーズケーキが2箱

  HAKUの美容液サンプルはマスクの方の特典でした。

ピュアホワイトドリンク2本もそうだった気がしますが、こちらはもう終了してるかも…(今サイト見たけど載っていないので)

 

資生堂パーラー:夏のチーズケーキ(レモン)3個入り

  季節限定の夏のチーズケーキ(レモン)

冷やして明日食べようっと

  iデバイスのレポートは近いうちに改めてアップします!

 

公式サイト:HAKU メラノフォーカスEX マスク ↑このページの下の方にiPhone専用のセットがありますよ☆