気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

とりあえず3ヶ月☆初回500円!美容と健康に期待できる美容サプリ「マカ・プラセンタ」

マカ・プラセンタ

ケア&ビューティー マカ・プラセンタ/30粒 定価4,400円

  ホルモンバランスを整える効果のある「マカ」と、美肌に良い「プラセンタ」が1度に摂取できる「マカ・プラセンタ」。

通常は1袋4,400円するのですが、最低3回(3ヶ月)継続する場合に特別キャンペーン価格が適用されて、初回500円になります!

2回目以降も注文数によってお得な価格で購入できます。例えば定期で1袋ずつだったら10%OFFで3,980円。

プラセンタって高価なものが多いし、「マカも摂れてお得かな?」ということで、とりあえず3ヶ月続けてもいいかなーと思って注文してみました

 

マカ・プラセンタ

  マカには必須アミノ酸やミネラルが豊富に含まれていて、身体のバランスを整える効果があります。中でもアミノ酸の一種「アルギニン」が多く含まれているとのこと。

「アルギニン」という成分は、精力改善など、性的な効果の他に、疲労回復や老化予防、若返り、冷え性、生理痛などの改善の効果も期待できることで女性にもありがたい成分。

女性ホルモンを整える働きがあることから、妊娠したい方ホルモンバランスが不安定な方にも注目されている成分だそうです。

プラセンタはお馴染みの美容成分。美肌、美髪、ダイエットなどに良いとされていて、女性ホルモンを整える効果も。マカ・プラセンタのプラセンタは豚由来のものが使用されています。

ハードカプセルタイプで、1日の目安は1〜2粒です。

美容サプリ決めかねている方は、始めやすいこのキャンペーンを利用して、とりあえず3ヶ月続けてみてもいいのでは?

 

公式サイト:マカ・プラセンタ