気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ノンケミカルな美容液UVベース・ヘブンヴェール

ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール/30g 3,456円

最近、ファンデーションを塗らなくなったんですが、紫外線が強い季節になったので、使用感が良く肌ストレスが少なくて、それでいて日焼け止め効果が高く、肌がキレイに見える日焼け止めを探してました。

そこで気になった、このヘヴンヴェールを試してみることに☆

ヘヴンヴェールは、日焼け止め美容液成分85%の日焼け止め化粧下地。 SPF45・PA++++の高いUVカット効果があるそうです。

ヘヴンヴェール:テクスチャー

うっすら肌色ですが、ファンデーションのような色づきはありません。 みずみずしいテクスチャー。肌にすっと伸びます。少量でかなり伸びる。白浮きもなし。

つけた感じも、みずみずしい乳液のようで、日焼け止めを塗ってる感じは全くありません。 これでウォータープルーフなんて、驚き。 香りもハーブの香りがしていいです。

ファンデーションでカバーしたい人はこれだけ、というわけにはいきませんが、私のようにノーファンデ派には使いやすい感じです。艶が出ます。

夏場はこれだけだと逆にテカった感じになるので、パウダーでおさえて完了!

最近ファンデーションは肌に良くないなと思って使わなくなったのですが、どうせなら日焼け止めも肌に良い物を使いたい。

ヘヴンヴェールは、無添加でノンケミカルな日焼け止めだし、美容成分もたっぷりだし。

使い心地も塗った感じも良いので、気に入りました^^

公式サイト:ヘヴンヴェール