気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ガーリーなデザインに一目惚れ!アンティークデザイン・イニシャルスマホピアス

 アンティークイニシャルスマートフォンピアス<E>

アンティークデザイン
イニシャルスマートフォンピアス
/送料込み 980円

 

ゴミや埃のイヤホンジャックへの侵入を防いでくれるイヤホンジャックアクセサリー

花や動物などがモチーフになったアンティースマホピアス発見!かわいい!一目惚れ

しかもお値段も高くない!というわけで即買いです

 

イニシャルはA・C・E・H・J・K・M・N・R・S・T・Yがあります。

 

アンティークイニシャルスマートフォンピアス<E>

eMiなのでアルファベットEにしました。Eは小鳥モチーフ。かわいいなぁ

ガーリーでクラシカルで上品。ゴールドで大人かわいいという感じでかなり気に入っております

 

 

↓他にもイニシャルスマホピアス探してみました

 

↓若い子にはこういうのもいいですね。アラサーにはちょっとガーリーすぎますがw

 

↓ちょっぴりシックで大人テイスト。

 

↓いかにも女子!ってかんじ。

 

↓中にはこんなお高いしっかりしたイヤホンジャックも!彼とペアで記念にいいかも

 

【イニシャル スマートフォンピアス】を楽天市場で探す