気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

治らない胸ニキビにはコレ!クリスタルモーションで目指せデコルテ美人

クリスタルモーション

株式会社美彩 クリスタルモーション/60g 9,000円

  胸元の赤いプツプツやニキビって、意外と目立つし、みっともないですよね。

美しいデコルテを目指している方にオススメなのが、薬用ニキビケアボディージェル「クリスタルモーション」

  私はもともとニキビ系のトラブルは少ない方ですが、やっぱり体調が悪い時には胸元や背中にニキビができてしまいます。特に背中が多い。そして1回できるとなかなか治らない…

  そんな時のお助けアイテムとして買ってみました

  色々な雑誌にも取り上げられている実力派です。1回きりの購入だと定価でちょっとお高めですが、定期購入なら5,890円

クリスタルモーション

クリスタルモーションは女性の気になる 胸元やデコルテラインなどの体にできるニキビを 集中的にケアするために開発されました。 9種類もの天然植物エキスと厳選された美容成分を潤沢に配合し、 低刺激で敏感肌の方でも安心してお使い頂ける究極のオールインワンジェルです。

 

クリスタルモーション

  半透明のぷるぷるのジェル。1日2回の使用で、約1ヶ月が目安量。

お肌のターンオーバー期間、約30~60日程度で変化が現れ始める方が多いそうです。

その後は約8割以上の人が3ヶ月から半年程度で大きな効き目を実感しているのだとか。

ずっと胸のぶつぶつで悩まされてきた方はしばらくがんばって使い続けてみると良いかもしれないですね!

ちなみに、私は稀にできて、しばらく治らないといったタイプなので、2週間くらい塗っていたらおさまって治りました

  でも美白効果もあるみたいだし、塗った後ベタつかずしっとり・もっちりするので、ニキビ予防とデコルテケアも兼ねて使い続けてます

  夏場はデコルテの開いた服を着ることが多いから、胸元がきれいでないとちょっと恥ずかしいので、できるだけ早く治したいものです

  ニキビに塗るものなので、お肌に合うかな、悪化しないかな?と不安な方でも、60日間全額返金保証付きなので安心して使えます

 

公式サイト:クリスタルモーション