気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

b.glen(ビーグレン)2016年夏の大セール♪限定プレゼント・ボディブライトニングゲル!

2016年サマーBIGセールプレゼント「ボディブライトニングゲル」

b.glen(ビーグレン) 2016年夏 ボディブライトニングゲル/特別プレゼント(非売品)

 

このブログでもこの時期になると毎回紹介している、夏と冬、年2回開催される、b.glenの大セール

夏のサマーBIGセールは既に始まってます!7月11日(月)まで全品10〜22%OFFの割引!

まとめ買いとかはこの時期を狙ってます〜☆ヽ(`▽´)/

お得に買えるのはもちろんのこと、2万円以上の購入で限定プレゼントがあるから

今年は「ボディブライトニングゲル」でした。当然ゲットしましたよ〜〜!!

しかし、残念なことに、既にこのプレゼントは予定数に達してしまったとのこと…!(´・ω・`)

まだセール期間いっぱい残ってるのに、いつもより限定数に達するの早くない?!(・・;)

なので、現在プレゼントは「プレミアムトラベルセット」に切り替わっています。

さてさて、このボディブライトニングゲル、このプレゼントのためだけに開発された非売品で、ビーグレンの技術が詰まった、特別なアイテムなんです♡

QuSomeブライトニング・コンプレックス

ボディ特有の「くすみ」の原因を徹底検証。摩擦や物理的刺激によって起こる炎症に加え、蓄積した角層にも働きかけることで輝くような透明感のあるボディを取り戻します。

QuSomeアクティブバーニング・コンプレックス

脂肪の蓄積だけでなく、脂肪の燃焼効率に注目。 まるでジムで運動しているかのような効果を詰め込みました。

↓今回の非売品プレゼント商品の詳細はコチラ 2016年サマーBIGセール限定プレゼント「ボディブライトニングゲル」

 

ボディブライトニングゲル:テクスチャー

ボディブライトニングゲル、テクスチャーは乳液みたいな感じ。

塗るだけでボディのエイジングケアができるというこのボディゲル!

ブライトニングとスリミング両方を兼ね備えた、一石二鳥の嬉しいゲルです♡

使い方は普通のボディクリームと同じ。

適量を手のひらにとって、塗るだけで、透明感のある素肌へ導いてくれるとのこと✨

たるみなどが気になる部分には優しくマッサージするように馴染ませ、 肘やひざ、かかとなどの角質が気になる部分は、円を描くように優しくすり込む!

使いどきはいつでもOKですが、就寝前がおすすめとのこと^^

保湿としても良いのですが、正直、この時期にこういった乳液タイプはベタつきそうだな〜と思って、塗った直後はちょっとベタつくかも…?という感じでしたが、意外と塗って少し置くと、全然ベタつかないし、調度良い保湿具合。

クリーム、ではなく、ゲル、だからかな? こういうテクスチャー好き!

手が吸い付く感じで、自分の肌が気持ちいい(笑)。

夏も意外とカサカサしてるので、これはいいです♡

残念ながら、このプレゼントは終わってしまいましたが、毎回夏と冬にこういったワクワクするプレゼントがもらえるお得なセールが開催されるので、気になる方は是非!!

私もお気に入りの化粧品ブランドなので、おすすめ♡

トライアルセットもお手頃価格で悩み別にあって、充実してます。

今回の夏のセールは11日(月)までです!(^^)

 

公式サイト:バイオ基礎化粧品b.glen