気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

マイナスイオン水のピュアイオンミストのサンプル使ってみました!

ピュアイオンミスト ラクピュア ピュアイオンミスト/サンプルサイズ(10cc) モニター当選でサンプルをいただきました。ピュアイオンミストって、ただの水なのにただの水じゃないんです。 一体どういうお水なんだろ~と思っていたのですが、ピュアイオンミストはマイナスイオン水だけが原料の完全無添加の化粧水なんだそうです。

ピュアイオンミストの主な特長 ★Tゾーンの過剰皮脂が浮かび上がります ★毛穴の汚れや化粧カスが除去できます ★乾燥している部分は、水分だけが浸透します ★お肌がピュアでバランスが良い状態になります

イオン水は普通のお水と違い、表面張力が少ないのでお肌に浸透しやすく、保湿効果に優れているんだそうです。 そして、ピュアイオンミストはマイナスイオン電子が豊富なお水なので、汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれて、酸化しないお水なので、使えば使うほどお肌が元気になるんだとか ピュアイオンミストの使い方は本当に様々。 ・寝癖直し ・毛穴の黒ずみ対策 ・皮脂対策 ・日焼け後のクールダウン ・エアコンの乾燥対策 ・クレンジングや洗顔の洗い残し除去 ・プレ化粧水(ブースター効果) ・腕時計、ブレスレット、メガネクリーナー などなど…。 純粋なお水なのでいろんなものに気兼ねなく使えます。 試しにメガネのレンズにシュッと吹きかけて拭き取ったらピカピカになりました。ただその代わり、傷も目立つ… こんなに傷だらけだったっけ、的な(笑)。 あとは鼻に吹きかけて指でくるくるとマッサージしてみました。毛穴がスッキリキレイになりました。お水なのに信じられない感じですが、確かにキレイになった…と思う(笑)。 今回は10ccと少なかったので、色んな方法を試せなかったのですが、1本持っておくとなんか便利そうだなー ピュア肌美人ファンサイト応援中