気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

TAKAKOプロデュース・リフトアップする姫系ヘアブラシ☆

シャンティクチュール フェイスリフトブラシ/ブラシ側

Shanti Couture(シャンティクチュール)
フェイスリフトブラシ(美顔器仕様ブラシ)
/定価6,800円

 

以前、スティックファンデーションでご紹介した、ビューティークリエイターTAKAKOさんプロデュースのブランド「シャンティクチュール」に素敵なヘアブラシがあるんです。トルマリン配合のフェイスリフトブラシ

スティックファンデの口コミレポはコチラ↓
潤いで毛穴もカバーできるスグレモノ!TAKAKO美容液コンシーラー

何がすごいって、リフトアップする頭皮マッサージブラシなのです

こちらも私が通っているエステサロン、公式サイトよりで取り扱っていたので知りました。

VS28スキンケアスタジオBALIはイービーエムという会社がやっているのですが、このイービーエムってトルマリンコスメが多い。以前このブログでもご紹介したクリームもトルマリン配合でした。

トルマリン配合のクリームの口コミレポはコチラ↓
トルマリン配合マイナスイオンの万能クリーム☆ESスキンクリーム

「Shianti Couture フェイスリフトブラシ」の球状の毛先には、トルマリンなどの天然鉱石が練りこまれています。
このブラシで頭の地肌を直接マッサージすることで、頭のリンパの流れや血行を促進することができるのです。
頭皮を持ち上げることでそれにつられてお顔の皮膚もぐっとリフトアップされる。これにより、顎や首筋のラインもかなりスッキリとしてくれます。お肌のハリが変わってくるのをぜひ体感してみてください。
また、頭皮をマッサージすることによる髪質の改善の効果も期待できます。もちろん髪の毛にお悩みの男性にも使っていただきたいですね。
参照:公式サイトより

 

そんな魔法みたいなブラシがあるわけないじゃん

と全く信用してなかったのですが、「ウソみたいでしょ?やってみましょうか」とエステティシャンの方に言われ、実際にエステで片方ずつ試させてもらったら、ホントに引き上がったのです

 

シャンティクチュール フェイスリフトブラシ/裏

こんな感じで、ちょっと乙女心くすぐるデザイン。毎日のブラッシングに使いたい、かわいらしい姫系ヘアブラシ 

特に30歳超えたら、髪の毛も気になり出して頭皮ケアの大事さも実感するわけですし…

TAKAKOさん曰く、このヘアブラシは「電気のいらない美顔器」のようなものだそうです☆

見た目のかわいさだけでなく、機能としても優れているので、こういうの1本持っとくといいですよねっ

 

ショップチャンネルの方がお安く買えます
シャンティクチュールフェイスリフトブラシプレシャス“シャンパンピンク”(美顔器仕様ブラシ)