気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

簡単リフトアップ!魔法の小顔あぶらとり紙♪

魔法の小顔あぶらとり紙 STERA MARIA(ステラマリア) 魔法の小顔あぶらとり紙/30枚入り 定価630円 モニター当選でいただいたトルマリン配合のあぶらとり紙、これイイ! 使うだけでリフトアップして小顔になれるというスグレモノ その名も「魔法の小顔あぶらとり紙

秘密は、天然石の美容パワー 天然石。特にトルマリンには、様々な効果があると言われています。 *限りなく人間の生体電流に近い微弱電流を常に帯びていて、肌に触れさせる事で、足りないエネルギーを補い、生体バランスを整える効果。 *マイナスイオンの癒し効果 ・・・など、様々な効果で知られています。 そんなトルマリンを初めとした、天然石のベールをまとわせたペーパーがこの「魔法の小顔あぶらとり紙」です。

トルマリンは小顔効果もあるみたい。以前ご紹介した小顔効果のあるクリームも、トルマリン配合でしたから☆ トルマリン配合のクリームの口コミレポ↓ トルマリン配合マイナスイオンの万能クリーム☆ESスキンクリーム さて、どんなあぶらとり紙なんだろーと思って開けてみると…。 魔法の小顔あぶらとり紙 至ってフツーのあぶらとり紙。ロゴが透かしで入っていて、高級感も感じさせます 魔法の小顔あぶらとり紙:説明書 こんな感じで説明書がついてきました。なんだか難しそうですが、覚えてしまったら簡単 説明書に書いてあるポイントに10秒ずつ軽くあてるだけ。片方の顔でやってみたら、確かにリフトアップしている!! 目に見えてすごい効果は出なかったものの、よーく目のあたりを見ると、目尻が上がってるのです。そう言えば頬のあたりもくっとあがっている気がする。 会社で使ったので、その場にいた同僚と先輩にも1枚ずつ試してもらいました。2人とも、「なんとなく違う!!」とちょっと興奮気味(笑)。 そう、これだけですごいリフトアップしたら、高いお金出して買ってる化粧品とかいらないよね(笑)。でも他の人にはわからないながらも、自分でビフォーアフターをしっかり確認したら確かに違うので効果はあるっぽい これは毎日のお化粧直しで使いたいですよね。お手軽で便利!ここぞというときにあるといいなー ↓使い方はココにもわかりやすく書いてあります 「魔法の小顔あぶらとり紙」開発者が教えるオススメの使用方法 HOW TO 講座

 「ステラマリア 魔法の小顔 あぶらとり紙」あぶらとり紙タイプのお手軽小顔ケア商品です。ス...

 「ステラマリア 魔法の小顔 あぶらとり紙」あぶらとり紙タイプのお手軽小顔ケア商品です。ス...
価格:630円(税込、送料別)

【魔法の小顔 あぶらとり紙】を楽天市場で探す 魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中