気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ホロスコープでセミオーダーできるパワーストーンアクセサリー☆

凜:天然石のペンダントヘッド 天然アクセサリーセミオーダー:凜(Lin) パワーストーンアクセサリー/価格(オーダーなので地金や石によって変動) 会社の同僚のお友達が天然石アクセサリーセミオーダーで手作りしているので、今回はペンダントトップ(写真/右側手前)を注文しました 写真にはピアスもうつってますが、こちらも以前、同じように注文して作ってもらったもの。 その人の誕生日や出生地・出生時間などからわかるホロスコープで作ってくれる、ハンドメイドのパワーストーンアクセサリーです。

凜:天然石アクセサリー 右側の2つのピアスはちょうど1年前に注文したもの。 それぞれ、着けてみるとこんな感じになります。かわいいでしょ 凜:天然石のピアス装着時 一番はじめに作ってもらったのは、写真左のピンクの石が付いたフープ状のもので、パワーストーンはクリスタルクオーツ(水晶)+ローズクオーツ(紅水晶)+ロードクロサイト(インカローズ)+ゴールドルチルクオーツ(金針水晶)が使用されています。 お値段は確か3,000円(メッキ&チタン)で、淡水パールのキャッチが500円(このキャッチがなかなかスグレモノ)。 石の意味を簡単にざっくり説明すると、こんな感じ。 *クリスタルクオーツ(水晶)→ 浄化…開運 *ローズクオーツ(紅水晶)→ 愛・平和…良い人間関係や新たな出会い *ロードクロサイト(インカローズ)→ 愛・情熱…良縁や良い出会い *ゴールドルチルクオーツ(金針水晶)→ 生命力・活力…良い縁を引き寄せる 見てもらったらわかるように、出会いに関することが多く含まれています!きゃっ お気づきの通り、「良い出会いがないので恋愛向けのものを!」とお願いしたのでそうなってます(笑)。それ以外にも女性ホルモンのバランスなど体調面の相談もして、その辺も考慮して作ってもらいました。 そして、次に作ってもらった写真右の青い石が付いているピアス。パワーストーンはクリスタルクオーツ(水晶)+ラピスラズリ(青金石)+アクアマリン(藍玉)。 この直線で下にぶら下がる形状が結構使いやすくて、仕事などデイリー使いに大活躍 実はこっちの方は特別に完全オーダーさせてもらったので、価格はナイショ☆ こちらの石の意味は、こんな感じ。 *クリスタルクオーツ(水晶)→ 浄化…開運 *ラピスラズリ(青金石)→ 幸運を招く…魔除け・健康 *アクアマリン(藍玉)→ 自由…安全・家庭円満・愛する人との絆 石の意味は、簡単に抜粋して説明しただけなので、本当はもっと複雑に意味が有ります。一緒に石の意味の説明書がついてくるので、それを読むだけでもなんか面白いし、なんだかそれだけで効果を得られた気になります(笑)。 そして今回注文したペンダントヘッド! 凜:天然石のペンダントヘッド 注文して届いた状態。もちろん、ぷちぷち(緩衝材)できちんと包んでありましたよ。注文したのはペンダントトップなので、チェーンはナシ。 おまけで浄化用のさざれ石がついていました。ブログ開設記念として期間限定でプレゼントしているそう。なくなり次第終了とのこと。 14KGF(ゴールドフィルド)ワイヤーを使用してもらって、お値段は2,300円でした(送料は別)。セミオーダーで、その人に合わせて石を選んでもらうので、石や地金によってかわります。基本は3,000円~のようです。 パワーストーンはクリスタルクオーツ(水晶)+アイオライト+アクアオーラ。こちらの石の意味は、こんな感じ。 *クリスタルクオーツ(水晶)→ 浄化…開運 *アイオライト → 自立…心と身体のデトックスを促す *アクアオーラ → 創造力・インスピレーション…最大限の可能性を引き出す 凜:天然石のペンダントヘッド装着 着けてみた感じ。モデルはさておき(笑)、なかなか良くないですか? 胸元がさみしい時、いい感じにアクセントになるので、届いてからはほぼ毎日のように着けてます お守り代わりにもなりますしね メールでのオーダー受付中ですので、気になる方は以下からドーゾ  綺麗を叶えるパワーストーン・天然石ピアス&アクセサリー通販|凜Lin