気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

エレガンスのアイブロウスリムは描きやすくてお気に入り♪

エレガンス/アイブロウスリム Elegance(エレガンス) アイブロウ スリム[全6色] 本体:3,990円/カートリッジ:1,890円/ホルダー2,100円 エレガンスのアイブロウペンシル。何度リピートしたかわかりません。もうかれこれ10年近く使ってるかも…。これ使ってからアイブロウは一度も変えたことないです(間に合わせで違うものを使うことはあっても)。 エレガンスのこのゴールドのゴージャス感がとっても好きです エレガンスといえば、最近パッケージデザインがリニューアルして、ますますゴージャスな感じになりましたね 前のシンプルゴールドな感じも好きでしたが、最近のキラキラカラフルなゴージャスパッケージはだいぶテンションがあがります アイブロウペンシルのホルダーも新型になっていたのですが(パッと見はたいして変わりませんケド)、使い始めてから一度も買い換えたことがなく旧型のままだったし、かなりボロくなっていて気になっていたので、今回ホルダーも新調しました というわけでキレイになったのでブログにアップすることに

エレガンス/アイブロウスリム 繰り出し型の極細芯アイブロウペンシル。細いので1本1本書き足せます。細いけど一度も折れたことはありません(長く出しすぎれば別ですけど)。 芯は柔らかすぎず、硬すぎずの程よい感じが素晴らしい 安いものだと眉を描くのに痛いことがありますが、これは力を入れなくてもするすると描くことができます。でも色がつき過ぎることもないんです。絶妙な書き味 カートリッジタイプなので、なくなったらレフィルだけ買えばOK 旧型のホルダーと微妙にゴールドの色が違うので、今回やっとカートリッジと色が合いました(笑)。 エレガンス/アイブロウスリム ブラシ 後ろはブラシになってて便利 エレガンス/アイブロウスリム カラー 書き味はこんな感じ。このカラーはBR21。使い始めてからこの色ばかり使ってます。レフィルもかれこれ20本くらい使ってきたのではないでしょうかね。カラーリングした髪の色に合う色。ブラウンだけどちょっと他にはない色味で肌なじみが良く自然 間に合わせで別のブランドのブラウンを使ったけど眉色だけ浮いた感じで違和感 色もキレイに発色しますが、濃くなりすぎない。細いので繊細な線も描きやすい。あまり上手じゃない人でも簡単に自然な美眉が描けるアイブローだと思います エレガンスなので確かにお値段はちょっと高めですが、コレ以外使う気にならないんですよね… ホルダーは長いこと使えるので、レフィルだけと考えたらそこまでお高いものでもないと思います。オススメ

エレガンス スリム アイブロウ 【カートリッジ+ホルダー】

エレガンス スリム アイブロウ 【カートリッジ+ホルダー】
価格:3,990円(税込、送料別)

【エレガンス アイブロウ スリム】を楽天市場で探す