気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

VOGUE(ヴォーグ)4月号の付録はロエベの蝶ネイルシール♪

VOGUE(ヴォーグ)4月号 VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)2011年4月号/定価680円 昨日(2月26日)発売のVOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)の2011年4月号の付録は素敵な蝶ネイルシール Loeweロエベ)の特製ネイルシールだそうです 普段、雑誌は買わずに美容院とかに行ったときに読む程度で事足りる派ですが、コレ目当てに久々にファッション雑誌を買いました

VOGUE(ヴォーグ)4月号付録のロエベネイルシール

★特別付録 Loewe ネイルシール スペシャルコラボで誕生! 今シーズンのロエベは、さまざまなバタフライモチーフが華麗にコレクションを飾りました。伝統を生かし、熟練した技術を使って今の気分を創り上げるなかで生まれたプリントが、 ヴォーグニッポンのエクスクルーシブでネイルシールとなって登場。 春の装いにぴったりの、軽やかかつリュクスな手もとを演出します。

ロエベの特製ネイルシール こんな感じのネイルシール。たくさんのちょうちょがひしめき合ってます。色々使えそう~ 上の5つは単体で剥がれるネイルシールになってます。下の四角のエリアは1枚なので好きな形に切り取って使うタイプ。 でも私、こういうのって、なかなかもったいなくて使い切れずにずっと取っておく方なので…いつ使おう(笑)。 これ使ってネイルアートやったら、ネイルブログの方でアップしようっと

ネイルブログ

ネイルブログ
価格:680円(税込、送料別)

Amazonならコチラ