気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

かわいいかぼちゃパンツで多い日の夜も安心♪DHCのナイト用オーバーパンツ

DHC(ディーエイチシー) ナイト用オーバーパンツⅡ(グレー)

DHC(ディーエイチシー) ナイト用オーバーパンツⅡ(グレー)/2,420円

 

DHCで見つけて即買いした、かわいいかぼちゃパンツ

見た目もかわいいですが、生理中にはあると助かるアイテム。サニタリーショーツの上に重ねて履いて完全ガードする夜用オーバーパンツなんですよ。

色は2色展開で、私が買ったグレーの他にパープルもあります

 

裏地前面が防水布!安眠したい乙女心を叶える夜用オーバーパンツ 寝返りをうつたびにドキッとして目が覚めてしまってはいませんか?生理の夜こそ安心して眠りたいのが乙女心。裏地全面に防水布を施したオーバーパンツなら安心!

 

DHC(ディーエイチシー) ナイト用オーバーパンツⅡ(グレー):裏地

裏地は全面防水布。裏地全面、消臭加工を施しているのだそうです。

今まで多い日はベッドのシーツの上に専用のシートを敷いて寝ることも…。でも、それだと「寝ている間にずれるかも」という不安がありました。

でもこれなら安心です。寝相の悪い方にもおすすめ

 

公式サイト:DHCオンラインショップ