気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

7日で実感☆RF28 三つの雫 7日間スキンケアお試しセット

RF28 三つの雫 7日間サンプルセット RF28 三つの雫 7日間スキンケアお試しセット/1,575円 RF28・三つの雫の1週間トライアルセットを試してみました ターンオーバーの一般的な周期は28日とよく言われていますが、その肌リズムにあわせて28日間で使い切るという基礎化粧品です。お試しセットは4,000円相当分がセットになって1,575円です

RF28 三つの雫 7日間サンプルセット 《セット内容》 ・クリアドロップ(角質ケア化粧水) ・アクアフルドロップ(保湿化粧水) ・インナードロップ(美容液) ・オリジナルコットン RF28 三つの雫のスキンケアは3ステップ。 新鮮な酵素で古い角質を除去(角質ケア)→美容液で高い栄養分を与える→化粧水で保湿 これだけです。 この独自の3つの美肌プロセスが、本来備わっている肌力を引き出して肌を20代のターンオーバーに整えてくれるのだとか RF28 三つの雫:クリアドロップ(角質ケア化粧水) クリアドロップ(角質ケア化粧水)

新鮮な酵素の働きで肌にやさしく古い角質だけをオフ。 肌に負担をかけることなく古い角質だけを取り除く天然酵素「プロテアーゼ」を配合。洗顔では落としきれない不要物をしっかり取り除き、やわらかく健やかな肌へとほぐしながら、次に使用する美容成分の浸透力を高めます。

中に酵素粉末が入ってます。これに溶液を混ぜあわせて使います。 RF28 三つの雫:クリアドロップ(角質ケア化粧水) このラインまで、と指定がある位置まで溶液を入れます。 といいつつも、トライアルセットはピッタリの量だと思います。 RF28 三つの雫:クリアドロップ(角質ケア化粧水) とんがりキャップを閉めたら、よく振って混ぜあわせます。1瓶を1週間で使い切ります。酵素は水気に弱いらしく、使う直前に混ぜあわせるのだそうです。 使う前に混ぜあわせるのが新鮮な感じがして良いですね RF28 三つの雫:オリジナルコットン セットに含まれるオリジナルコットンは、薄いのが何枚にもなってるもので、1回に2枚を使用します。 RF28 三つの雫:クリアドロップ(角質ケア化粧水) 人差し指と小指で挟むと、力が入りすぎず肌を傷めないのだそうですよ 瓶にメモリがついてますが、このメモリの半分・500円玉大くらいをコットンに含ませて、目の周りを避けてこすらないようにやさしく顔全体に馴染ませます。 古い角質をオフして、次に使用する美容液・化粧水の浸透が良くなります 薔薇の香りがいい!と思ったら、ゼラニウムオレンジの香りでした。バラのような甘さとミントのような清涼感をもつゼラニウムにオレンジの香りをブレンドしてあるのだそうで。 イメージがわかない方はバラの香りだと思ってもらえれば、そんなに間違いではないと思います(笑)。 RF28 三つの雫:インナードロップ(美容液) インナードロップ(美容液)

たっぷりの美容成分を角質層に届け美肌を芽吹かせます。 肌に活力を与え、育成を促す美容成分を豊富に独自配合した「SSPコンプレックス」。クリアドロップで古い角質を取り除いた肌に豊潤な美容成分を奥までたっぷり届け、肌が持つ本来の力を引き出します。

とろっとした乳白色の美容液。手のひらに8プッシュくらいをとって両手で3秒ほど温めたあと、顔を包み込むように広げて馴染ませます。 するすると馴染んでもっちり。包み込んで浸透させている間、同じくゼラニウムオレンジの香りに癒されます RF28 三つの雫:アクアフルドロップ(保湿化粧水) アクアフルドロップ(保湿化粧水)

高保湿のうるおい成分で満たし角質層のすみずみまで巡らせます。 たっぷりの水分をすみずみまで溜めこみ、はり巡らす、独自のうるおい複合成分「HYPOコンプレックス」を配合。インナードロップで美肌の種を蒔いた肌にたっぷりのうるおいを与えながら育成環境を整え、美肌の芽を育んでいきます。

白濁した化粧水。さらっとしたテクスチャーです。手のひらに500円玉大ほどの量をとって、肌をすべらせるように馴染ませます。もう1回、乾燥しやすい箇所に重ねづけ。 その後は手のひら全体で顔を包み込むように浸透を促します。 毎日のスキンケアに肌に優しい角質ケアが入っているのがいいですね。敏感肌の人でも大丈夫そう。香りもそうですが刺激もなく全体的に優しい使い心地です。 もっちり・ふわふわの肌触りで、どちらかというと美白!とかシワを目立たなくする!とかいう効果を期待するというよりも、穏やかに、肌本来の力を取り戻せそうな感じのスキンケアセットです 個人的には全体の白と淡いピンクのブランドカラーが女子っぽくて好きです。このピンク、鴇羽(トキハ)色っていうんだそうですよ 最近肌力が落ちてるな〜と思った時におすすめなスキンケア。たっぷり1週間試せるので良いですよ 公式サイト: